top of page

大河内淳矢×オークラウロLIVE①


9月24日に芝浦ピアシスにて「大河内淳矢×オークラウロLIVE」を開催しました。

大河内氏のオークラウロ初挑戦をメインに、今回はスーパーゲストとして出演の小湊昭尚氏との初ソプラノ・デュオ、そして久しぶりの共演となった愛川聡氏の不動のサポート。また、オークラウロの新しい船出にスペシャルサプライズゲストの土屋雄作氏が素敵な花を添えてくださいました。

初めてながら多くの曲をオークラウロで演奏し切った大河内氏に、会場の皆様から暖かい励ましを多数頂きました。ソプラノ2管という新しい試みも大変好評で、これまでにないオークラウロのハーモニーの魅力が見いだせたのではないかと思います。

初めて尽くしの挑戦でしたが、実りあるLIVEになったかと思います。

改めまして、関係者、会場の皆様、そしてご一緒できたお客様に感謝申し上げます。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page