top of page

ホテルオークラ東京_アートコレクション展2017


去る2017年8月8日にホテルオークラ東京のアスコットホールにて「秘蔵の名品 アートコレクション」展 オークラウロ特別コンサートを行いました。毎年恒例となりましたこの企画、今年は美人画の名作の数々に囲まれた贅沢な空間でのコンサートとなりました。ホテルオークラ東京のテーマ曲「旅標(たびしるべ)ーTheme of Hotel Okuraー」の初公開を中心に、作曲者の大曽根浩範氏がオークラウロのために作編曲した4曲すべて演奏する重厚なプログラムとなりました。オークラウロ・トリオとヴァイオリン、ギター、ピアノによる圧倒的な演奏の迫力に、聴衆の皆様も夢見心地のひと時を過ごして下さったようです。オークラウロの目標でもあった大倉喜七郎が創設したホテルオークラの為のテーマ曲を演奏するという、集大成ともいえるコンサート。出演者一同も心地よい緊張感と充実感に充たされた幸せな時間となりました。お越しくださいました皆様、スタッフおよび関係者の皆様、誠にありがとうございました。

プログラムおよび出演者は下の画像の通りです。アンコールは出演者全員による「スコットランドの釣り鐘草」(スコットランド民謡、斎藤純一編曲)でした。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page